オーナーの募集を行っております。小型フィットネス開業ならライブステーションを始めてみませんか?

開業Q&A
home>開業Q&A>開業Q&A
Q1.開業にはどれくらいの坪数、広さが必要ですか?

A1.現在、最小で10坪の店舗もありますが、平均25坪を目安にしてください。

Q2.現在、お店を開業しており、併用をと考えております、どうでしょうか?

A2.独立店舗でなく、併用店舗で開業されたオーナー様もおられます。

また、路面店でもショッピングセンターの中で併用開業された事例もあります。

Q3.開業にかかる資金はどれくらいですか?

A3.ライブステーションでは女性専用ライブステーションの開業に必要なパッケージ代金(マシン代金込み)は540万円からです。

その他(テナント料・改装費用・宣伝広告費)は別途必要です。

Q4.開業後には、どんな経費がかかりますか?

A4.ライブステーションでは開業後は月々、オーナーズクラブ会費3万円とスタッフサポート会費1万5千円です。またコンピューターシステムの保守サポートが必要な場合にはシステム保守料年6万円を頂いております。

Q5.スタッフの募集およびトレーニングはどうなりますか?

A5.独自の研修マニュアルに基づき、25時間の研修で、店舗スタッフとしての教育を致します。

募集は事業主様にお願いしております。

Q6.女性専用とは?

A6.スタッフも、お客様も全員女性で、異性を気にせず運動していただく為に女性専用にしています。